2009年02月21日

 バァーな土曜日

 
 
おいら、寝坊しやした。


というわけで、お手軽更新にします。




こやつのバァーがお好きな方のために、バァー動画を。


ほんの一瞬なので、まばたきしないで見て下さい!!




【バァーのショート動画】 (動画時間 6 秒)









動画は以上ですが・・。




なんか 「えっ、これだけ?」 って言われそうだから、


森のどうぶつっぽく撮れた写真を1枚 ↓↓







mori.JPG






それでは、よき土曜日を。



  *     *     *     *


  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 

ニックネーム かに at 09:16| Comment(12) | TrackBack(0) | バァー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

貴重な動画?

 
 
このブログの動画は短いのが多い。

今までの最短は、たった6秒であった。




だがなんと、今日の動画は、さらに短いのだった。 ↓↓




【最も短い動画】 (動画時間 2 秒)










ただ短いだけで、何ということのない、

いつも通りのバァー動画のようだが・・・。



実はそうではない。

今回のは、バァーの瞬間にちょっとジャンプしている

ことがわかる、貴重な動画なのだ。

下の動画で、よく確認してもらいたい。↓↓




【ジャンピング・バァーのスロー映像】 (動画時間 7 秒)










うーこうよ。

おまえがそんな技を使ってたなんて、おいら知らなかった。

ニンゲンを驚かすために、おまえもいろいろ努力してるんだな。

えらいぞ。






  *     *     *     *     *


(ケータイで見てる人のために静止画)

この動画は顔が見えにくかったので、

似たような動画から切り出した静止画を1枚。↓↓




bah-apr320.bmp






上のボケボケ静止画だけじゃ怒られそうなので、

普通の写真も1枚追加。↓↓



tsuika-apr.jpg






  *     *     *     *     *


  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
ニックネーム かに at 07:54| Comment(7) | TrackBack(0) | バァー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

下から見たバァー

 
 
こやつは、今日もダンボールの砦にもぐりこんで、

ウツボ遊びを楽しんでいる。毎日やってるのだ。

ニンゲンが近寄ってきたら、両手を広げてバァーって

やるつもりなのだ。



ウツボの穴に、へたに顔を近づけると、こやつは大喜びで

ニンゲンの顔に飛びついて来るので危険である。

だからウツボを撮影するのは難しいのだが・・・。


今回、あてずっぽうで持っていたカメラに、こやつが

しっかり映っていた。カメラは床の近くにあったため、

はからずも、おいらはローアングルからのウツボ撮影に

成功したのだった。




それでは、動画をどうぞ。↓↓





【ローアングルでバァー】 (動画時間 9 秒)




(ケータイの方はこちら)鳴き声は出ません。多少雑音あり 下から見たバァー(210KB)[携帯用動画]





こうして動画を見ると、なんだか、こやつ・・・・。


広げた手を、ガチャガチャと振り回してないか?



もう一度、スローで確認してみる。 ↓↓





【バァーのスロー再生】 (動画時間 5 秒)





(ケータイの方はこちら) バァーのスロー再生(170KB)[携帯用動画]






やっぱり、振り回してる・・・。



  *     *     *     *     *




(静止画を1枚)
 

1.
32_lookup-bah-1.jpg




  *     *     *     *     *

  ・いつもありがとうございます 【投票所】
 
 
ニックネーム かに at 07:29| Comment(14) | TrackBack(0) | バァー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする