2008年06月30日

コメント訂正依頼

('08.10記入)
 

コメントの削除や訂正を希望される方へ

残念ながら、アセラブログにはコメント訂正機能がありません。

そのため、皆様にたびたびご迷惑をおかけしております。

投稿した後で直したくなること、僕も多々あります。

そのような場合は・・・



コメント欄で『消してと書いていただければ、なるべく早く対応いたします。


左サイドバーの「管理人へのメール」のところから『このように訂正して

 と書いて送信してくれても対応いたします。

 ちっとも、まったく、御遠慮はいりませんので、細かいことでもお気軽にお申しつけください。


 ※メールフォームはニックネームだけで簡単に送れて、1000字まで書けます。







ご面倒をおかけしてすみません。

これにこりず、今後もお気軽にコメントくださいますようお願いします。


 
 

ニックネーム かに at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、byartsと申します。もうおわかりかと思いますが、耳が聞こえないこの子にとっては、目に見える位置にいるあなた達だけが全てなのでしょう。ですから、見えないと傍に居ても判らず、こんな状態ですからとても不安になって「何処にいるのー?!」と呼んでいるのです。人間と同じですよ・・不安と寂しさでいっぱいなんですね・・。この子の場合、あたり猫(猫らしくなく、人とのやり取りが出来る猫)なので、一般のクールな子達とは反応が違うのですね。猫も人と同じように色々な事を感じたり考えてますので、今の状態でご自身の耳が聴こえない状況を仮想してみてあげて下さい。この子も同じように感じているはずですから。でしゃばりました・・すいません。
Posted by byarts at 2009年05月14日 03:07
あ〜〜〜!!

奥さんと書いたつもりが“賊”さんに・・・★

お手をわずらわせるのはナンなのですが、直していただける時間があればぜひお願いします。。

うーちゃん、床を伝って振動は感じますよねぇ・・・
byatrsさんのコメントをここで偶然読んでそう思いました

うーちゃんが幸せいっぱいだって、皆確信していますけどね!!
お邪魔しました☆
Posted by catslover at 2009年06月06日 21:44
すご〜く、かわいいネコですね!
耳が聞こえないと言うことも個性あり。
私自身が耳に障害ありまして よけいに
この猫ちゃんに親しみがあります!
毎回、拝見していますので 是非、続けて
くださいね。応援しています。
Posted by マダム at 2009年06月14日 19:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1533746

この記事へのトラックバック